旭通りに『焼肉ライク国立店』3月7日12時にオープンするようです!
以前、いーくにでは『焼肉ライク国立店』オープンについて紹介しましたが、ついに詳細な日程が決定したみたいです。

こちら↓以前取材で訪れたときとは違って、お店が完成してる!

お店に近づいてみると↓オープン記念に数量限定でお得なセットが食べられるみたい。すごい割引率……!

しかも、「3月5日・6日に限定メニューでプレオープン」と書いてあります!
限定メニュー……プレオープン……気になります。

さらに、店頭でもらったチラシによると↓
第1弾の割引メニューに加えて、第2弾、第3弾の割引メニューもあるらしいです。

お店の公式ツイッターにも情報がありました↓

 

『焼肉ライク国立店』の場所はこちら↓旭通りを国立駅南口側から入ってすぐのところ。隣には『ワインショップ(wine shop)カワシマ』があります。

反対側↓隣に『そば処志田』、向かい側には『花笠家』があります。

地図はこちら↓


住所は、国立市東1-6-28です。

ついに国立にもやってきた焼肉ライク。気になる方は行ってみてはいかかでしょうか。

『焼肉ライク国立店』
●ジャンル
焼肉屋
●営業時間
10:00-23:00(LO.22:30)
●定休日
年中無休
●席数
24席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-843-0294
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国立市東1-6-28
●関連リンク
お店の公式サイト / お店のツイッター(焼肉ライク) / お店のフェイスブック(焼肉ライク)

※この情報は記事公開時点のものです。