この女性は国立市内のどこにいるでしょう!【国立クイズ】

  • URLをコピーしました!

30秒でもっと国立に詳しく、もっと国立を好きになれるコーナー、【国立クイズ】

今回は、この女性に関するクイズ↓

近い近い近い…!顔ドアップです。

さて、いきなり問題です!

【問題】この女性は国立市内のどこにいるでしょう!

a:西にあるうなぎ料理店『信川円』の前
b:東にあるうどん屋さん『はたご家』の前
c:大学通りにある蕎麦屋さん『更科甚五郎』の前
d:ブランコ通りにあるお茶屋さん『時田園国立駅前店』の前

今回はすこーーし難しいかも…?

もうちょっと離れてみるとわかるかもしれません!

すこーーしだけ離れてみます↓

髪型や背景に注目すると…?これがヒントです。

さて!答えは決まりましたでしょうか!?

正解は…………

d:ブランコ通りにあるお茶屋さん『時田園国立駅前店』の前

でした!

すぐピンと来た方はいらっしゃいましたか?

お店と一緒に、全体像を見てみます↓

手にはお茶を持っていたのですね~!これをみたらすぐわかっちゃいそう。

実はこの方、『時田園国立駅前店』のキャラクターみたいです↓

旗の中でもお仕事されてます。労働、おつかれさまです………!!!

場所はここです↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次