【開店】伊勢丹立川店からやってきた!三小通りにインド料理店『スワガット(SWAGAT)国立店』がオープンしてる

  • URLをコピーしました!

国立東にある三小通りインド料理店『SWAGAT 国立店』10月24日からオープンしています。

以前伊勢丹立川店B1Fにありましたが、移転したよう!

こちら↓

SWAGATはヒンデイー語で〈ようこそ〉という意味だそうです!

ランチメニューはこんな感じ↓

ランチメニューはカレーが中心なよう。

ディナーは他にもお酒、インド料理、カレーの種類があるようで、さらに様々なインド料理が楽しめそうです。

お店の中はこんな感じ↓

20席あります!

はね@いーくにも食べてみます~

今回頼んだのはこちら↓

2種類のカレーが選べる、「2カレーセット(1200円)」!!!!!!

はねはスパイシーチキンカレーバターチキンカレーをチョイス↓

スパイシーチキンカレーはかなり辛口で、塩味が強めな感じ。

たまねぎがどろっとたっぷり入ってます。

バターチキンカレーはかなり甘めだけれど、奥の方にほんのり辛みがある感じ。

こちら、ナンパラタ

薄い!!!!

いわゆる”ナン”とは形が全然違います。

ナンパラタとは、生地を発酵させずに何層にも重ねて焼いた、インドでポピュラーなパンだそうです。

外はカリッ、中はモチモチ!

嚙めば嚙むほど甘くなります。

サイドには胡麻ドレッシングサラダいんげんとブロッコリーのソテー玉ねぎのマリネがついています。

もちもちご飯もセットというお得感~!

場所はココ↓

国立駅南口を出て、旭通りから三小通りを進むとあります。

立川バス第三小学校停留所が目の前。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次