富士見通りの住宅街カフェ『Cafe Sucre』の「本日のケーキ」と「キッシュ」を食べてみた

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、はね@いーくにが食べたのは、富士見通りの住宅街にあるカフェ『Cafe Sucre』の「本日のケーキ」と「キッシュ」!

国立駅南口から徒歩6分の住宅街にある『Cafe Sucre』

Sucreはフランス語で「砂糖」という意味だそう。

店内はこんな感じ↓

落ち着く空間!

クリスマスの雰囲気もあります。

雑貨も販売しているようです。

今回はね@いーくにが選んだのがこちら↓

「本日のケーキ」(500円)です! 今日はリンゴタルトでした。

茶色の部分は何か分からないけど……甘くて良い~

アップで見ると↓

りんごは果肉を感じつつもトロトロ、タルトはしっとり食べやすい~

さらに「キッシュ」(550円)も頼みましたよ!↓

テイクアウトは冷凍の状態でお渡しで、電子レンジで温めた後、トースターで焼くと良いそう!

トースターが無かったので、チンしたキッシュをズームで↓

ほうれん草たっぷり!!

噛むと、ハムや卵などのおいしさが溢れます!

ブラックペッパーとチーズも効いてる~

場所はココ↓

「田中整形外科」、「国立歯科」、「アカリベーカリー」の近くです。

反対側↓

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次