【開店】世界にひとつだけ!富士見通りにハンドメイド雑貨店『natulatte(ナチュラテ)』が3月5日にオープンするみたい

  • URLをコピーしました!

富士見通りにハンドメイド雑貨店『natulatte(ナチュラテ)』オープンするようです!!

東大和で昨年9か月、営業していたお店みたい。

こちら↓

店主さんはハンドメイド作家さんで、全国各地のハンドメイド作家さんが出展されるよう。

店頭に貼り紙があったので見てみると↓

貼り紙からも可愛いメルヘンな感じが伝わってきます!

オンライン販売もあるようですね~

公式インスタグラムも見てみると↓

引用:公式インスタグラム

3月5日にオープンすることがわかります!

3月5日当日についてお知らせしている他の投稿では、

チケット制であるようなので、オープン日に行かれる方はご注意を。

場所はココ↓

富士見通りを約8分歩いたところで、

反対側は↓

ヘアーサロン『Primary−b』と書店『有給休暇』の隣にあります。

分かりやすい目印はドラッグストア『スマイル』です↓

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次