ピクニックに行こう~!!富士見台トンネルの小さなお弁当屋『是core』でおむすびを買ってみた

  • URLをコピーしました!

春の花粉症の人はやっと花粉が終わって、すがすがしく散歩ができるようになりましたね~

はね@いーくには、最近アツい(?)富士見台トンネルに行ってみることに~

おっ……?

なんか人が集まってる~

おぉ!お弁当やおにぎりが売っています!!

富士見台トンネルは日によって出店店舗が異なりますが、この日はこちらのお店↓

『是core』!!

早速買ってみます!

はね@いーくにが選んだのはこちら↓

左から「鮭ととびっこのおむすび」200円、「是揚げおむすび」300円、「いぶりがっこと青柴蘇のおむすび」150円です!

どれも手のひらにフィットする大きさ。

「鮭ととびっこのおむすび」は↓

塩味がしっかり効いていて、紫蘇が良い感じ~

「是揚げおむすび」は↓

鶏肉とツナと紫蘇とネギが入っていて、がっつり目です。

「いぶりがっこと青柴蘇のおむすび」は↓

シンプルな味付けで優しい~~~食べやすいです。

場所はココ↓

国立駅から徒歩約30分のところで、『むさしの森珈琲 国立富士見台店』が近くにあります。

反対側↓

こちら側が谷保側です。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次