夜桜するなら今日だ!大学通りの桜が超満開!

  • URLをコピーしました!

やってきました!

桜の季節が。

ここ国立にも!

というわけで、さっそく、大学通り桜の咲き具合を見てきました〜。

国立駅南口に到着↓
結構咲いています。

ひき、だとこんな感じ↓
全体的に開花していますね。

大学通りに向かって歩いてみます↓
『三井住友銀行』前の桜。

花壇には、黄色いチューリップも咲いていて色鮮やか!

そして大学通り↓
ベンチでお花見をしている人や、写真を撮っている人がたくさんいました。

『白十字』前の桜↓
キレイです!!!

近寄って見ますと↓
枝の先までしっかり咲いています。

この咲き方は……
満開と言っていいでしょう!!!

今日は昼間少し、雨がちらつきましたが、夜は止むようなので、今夜あたり、

夜桜なんかいいかも〜!!!

いーくに編集部も、これからワインをゲットしに行ってきます!!!

●関連リンク
国立中のほかの記事

■■情報提供お待ちしてます■■

Facebookページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次