国立市にあるおしぼり屋さん『FSX』が国立駅前で抗ウイルス・抗菌効果のある「VBおしぼり」を配ってる!3月21日(土)まで毎朝

VBおしぼり
  • URLをコピーしました!

国立市にあるおしぼりレンタル・ポケットおしぼり販売の『FSX』が、3月21日(土)まで国立駅前で抗ウイルス・抗菌効果のある「VBおしぼり」を配ってます

こちら↓VBおしぼり新型コロナウイルス感染防止対策の一環ということになります。

VBおしぼりこんな時期なのでみなさん貰っていってました。

配布しているのはこちら『FSX』さん↓VBおしぼり

社長さん自ら配布してます↓VBおしぼり

いーくに編集部は飲食店巡りまくりなので、『FSX』さんのおしぼりには日常的にお世話になっています。

こんな風に↓とくにヒゲ@いーくには『FSX』さんのおしぼりが大好き。

適度な引っかかりのある拭き心地と抗ウイルス・抗菌の安心感がたまらんのです。

おしぼりのビニール袋に「FSX」とか「VB」って文字を目にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

もらったおしぼりがこちら↓
VBおしぼり「VBおしぼり」です。

抗ウイルス・抗菌の特許技術『VB(ブイビー)』を配合した使い切りタイプとのこと。

袋から出してみました↓VBおしぼり

一緒にもらった効果的な拭き方マニュアル↓VBおしぼり

マニュアルどおり拭いてみると、VBおしぼり

ものすごいしっかり拭けた感あり!

今までの適当な拭き方は何だったんだと思いました。

おしぼりの配布期間は、
3月19日(木) 8時〜10時
3月20日(金・祝) 11時〜13時
3月21日(土) 11時〜13時

となっています。各日とも2,500本の配布を予定していてなくなり次第終了

国立駅前を通ったらぜひ受け取ってみてください。

国立駅VBおしぼり配布イベントについてのプレスリリースはこちら

●関連リンク
国立の「話題」のほかの記事はこちら
国立駅のほかの記事
FSXの公式サイト


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーくに広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

VBおしぼり

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次