国立駅北口駅前から東へ行く道路が一方通行になった 2月28日から

  • URLをコピーしました!

国立駅北口が変わりはじめます!

2018年2月28日から、富士そば&三菱東京UFJ銀行前の道路が一方通行になりました。

駅から離れる方向のみの一方通行です。

地図だとここ(ピンクマーカーの場所)↓

反対側の車線は、カラーコーンで塞がれています。

東側の交差点からは、進入できなくなっています↓

線路側からは、左折禁止
反対側からは右折禁止です↓

見ていますと、気づかずに右折してしまって、車止めをみて立ち往生!という車をチラホラ見かけました。

ご注意を!

国立駅北口はこれからどんどん新しくなっていきますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次