今年も咲いた!国立の春の風物詩、大学通り・さくら通りの桜が咲き始めてる

  • URLをコピーしました!

国立の春の風物詩、大学通り・さくら通りの桜が咲き始めています。

こちら↓
駅前は八、九分咲きくらいかな?もう満開に近いです。

桜並木↓
大学通りが桜色になっています!

アップ↓
空のに映えていて美しいです。

個人的におすすめなお花見スポットはこちら↓
ドトールの2階です!コーヒーを飲みながら桜と同じ高さでお花見ができます。

せっかくなので一橋大学にも入ってみました↓(現在は大学関係者のみ入れます)
ソメイヨシノは無かったものの、しだれ桜が咲いていたので、図書館をバックに撮ってみました。

大学前の横断歩道から↓
旧駅舎を正面にずらりと並ぶソメイヨシノ。満開が楽しみです。

また春が来たんだなぁとしみじみ感じました。

この1年間色んなことがありましたが、今年も国立で桜を見ることができて嬉しいです。

●関連リンク
国立の「話題」のほかの記事はこちら
中のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーくに広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次