サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

インドの風が鼻を通り抜ける……!『ダバクニタチ』の「ナスライス弁当」【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、おはな@いーくにが食べたのは、国分寺市光町のカレー屋「ダバクニタチ」「ナスライス弁当」1200円です!

こちら↓ひとつのお皿に、ごはん、カレー2種類(日替わりチキンカレーとキーマカレー)、口直しの漬物が入っています。

横から見ると↓ぎっしりカレーとごはんが入っています。ボリュームたっぷり!

さっそく食べてみます。まずはチキンカレーから↓トマトの酸味とスパイス、ガーリックのパンチが効いています。じわじわと辛さを感じられます。
さらさらのルーで、脂っこくありません。
中には、大きなチキンが二つも入っていました!

次にごはん、キーマカレーを食べてみます↓ごはんの中に、素揚げしたナスが入っています。お米はパラッパラ!!
キーマカレーは、お肉とひよこ豆がたっぷり入っています。

ボリューム満点のお弁当で、お腹いっぱい!

『ダバクニタチ』では、テイクアウトのみならずイートインでも様々なカレーを食べられるみたい。
国立周辺でインドを感じたい方は行ってみると良いのではないでしょうか。

ちなみに、お店の外観はこんなかんじ↓

地図はこちら↓

●関連リンク
国立北のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次