いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、おはな@いーくにが食べたのは、『オーガニックガーデンノース(organic garden north)』の「ランチボックス」(1500円)です!

こちら↓まず目に飛び込んでくるのは、カラフルなサラダ!気分が上がります。

こちらは、店内と同じメニューのセットをテイクアウトで楽しめるもの。

中に入っているのは↓まず、テリーヌドカンパーニュとカマンベールチーズのサンドイッチ」です。こちらは、サンドイッチまたはキッシュを選べます。
お肉で作ったテリーヌと、オリーブ、紫キャベツなどが入っています。

テリーヌの塩味とカリカリふわふわのパンがよく合います。

お次はサラダです↓カラフルな花の花びらがのっています。甘酸っぱいドレッシングが爽やか。

こちらはガーリックシュリンプ↓ガーリックの風味がエビにしみこんでいます。

最後に、こちらはかぼちゃのバスクチーズケーキ↓とろとろの食感で、チーズとカボチャが濃厚!

お店の外観はこちら↓

地図はこちら↓


住所は、国立市北1-11-1です。

『オーガニックガーデンノース(organic garden north)』
●ジャンル
カフェ
●営業時間
11:00~19:00(L.O.18:00)
※テイクアウトは19:00まで
●定休日
第3月曜日
●電話番号
042-505-4560
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国立市北1-11-1
●関連リンク
お店の公式サイト / お店のインスタグラム

※この情報は記事公開時点のものです。
 

おしゃれなご飯を気軽に楽しめるランチボックス。気になる方は行ってみると良いかもしれません。

●関連リンク
北のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。