サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

どの組み合わせにしよう!?大学通りからちょっと西に入った横道にある『ポルトカフェ(porte cafe)』の「15穀米とデリ3品プレート」【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、おはな@いーくにが食べたのは、ブランコ通りにある『ポルトカフェ(porte cafe)』「15穀米とデリ3品プレート」(1155円)です!

こちら↓ひとつのプレートにごはんと色々なおかずがぎゅっとのっています!カラフル~!

こちらのプレートは、8種類あるおかずの中から自分の好きなものを3品選ぶことができます。

目移りしちゃいます↓気分によって組み合わせ出来るのはうれしい。

今回、おはな@いーくには、

「鶏ムネ肉と彩り野菜の中華風味噌炒め」
「キヌアとパスタの粒マスタードサラダ」
「チキンボールのブラウン煮込み」

この三種類を選びました!
おなかが空いていたからか、お肉系が多い🍗

まずはこちら、「鶏ムネ肉と彩り野菜の中華風味噌炒め」甘辛い味付けで、お肉にもお野菜にも味がしっかりしみ込んでいます。ムネ肉なのにやわらかい……!
ごはんが進みます。

お次は、「キヌアとパスタの粒マスタードサラダ」こちらは、確認できただけでも豆が3種類、お野菜が4種類も入っていました。
さっぱりした味付けで、キヌアの食感も楽しい。

最後に、「チキンボールのブラウン煮煮込み」です↓濃厚なソースとお肉がよく合います。お肉は柔らかいけれど食べごたえがありました。
玉ねぎの甘みも楽しめます。

ごはんは、15穀米ということで風味・食感がとてもよかったです。

そして、ランチタイムにはドリンクもついてきます↓ホットコーヒーにしました。

お店で用意されているおかずの種類は変わるようで、ほかのおかずも食べてみたくなりました!

場所はこちら↓大学通りからちょっと西に入った横道にある『いちおし健康館国立店』の2階にあります。

右側の階段を上るとあります↓

隣には、『香来』が入ったビルがあります。

反対側↓こちら側には、『poco a poco』があります。

地図はこちら↓

ディナータイムには、プレートのほかにもいろいろな料理があるみたい。
また、テイクアウトもやっているようです。

なんだか食べただけで幸せになれたランチでした!

●関連リンク
中のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次