サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

超~レトロな雰囲気のお店に入ってみた!『金水園』の冷やし中華【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

旭通りにある中華料理屋『金水園』へ食べに行ってきました。

こちらのお店↓旭通りに突然現れる超レトロな外観。

中に入ると↓シンプルなメニュー構成。それにしてもラーメン安!

とってもレトロな雰囲気↓

さっそく、冷やし中華(680円)半チャーハン(300円)を注文↓カラフルな冷やし中華と茶色のチャーハン。食欲がそそられます。

まずは冷やし中華から↓上に載っているのは、たまご、きゅうり、ハム、もやし、ミニトマト、レタス。具だくさんです。
海苔がのっている冷やし中華は初めて食べたのですが、海苔の香りがくせになる。
とてもさっぱりしていて、ぺろりといただけました。

お次は半チャーハン↓シンプル!茶色のご飯ってなんでこんなにおいしそうなんだろう。
ハム、たまご、ナルト、チャーシューが入っています。冷やし中華に半チャーハンをつけることでとってもお腹いっぱいになれました。

お店の場所はこちら↓旭通りを国立駅南口のほうからしばらく歩くとあります。赤いのれんが目印。

反対側↓隣には、『カトレア動物病院』があります。

地図はこちら↓

住所は、国立市東2-2-13です。

金水園
●ジャンル
レトロな中華料理屋
●営業時間
11:30~15:00
17:00~21:00
●定休日
月、木、日
●電話番号
042-572-8258
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都国立市東2-2-13
●関連リンク
お店の食べログ

※この情報は記事公開時点のものです

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次