サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

【開店】ウナギの革でバッグって作れるの!?国立北側につくってるウナギ革専門店『ボラントンプラス国立店』が3月26日にオープンするみたい

  • URLをコピーしました!

国立駅北側に作っているウナギ革専門店『ボラントンプラス国立店』3月26日にオープンするようです。

こちら↓撮影時は、まだ開店に向けて準備中でした。

看板をよーく見てみると↓バッグが売られるみたい。結構カラフル!これがウナギの革……!?

調べてみると、ウナギの皮は強くて軽くて水に強いんだそう。

場所はこちら↓お店の前から南側を向いた時の写真。国立駅から光町通りを北に行ったところにある交差点、「光町二丁目」の近くにあります。

反対側↓お店の前から北側を向いた時の写真。

地図はこちら↓

 

ウナギの革で作った製品ということで、質感はどんな感じなんでしょうか。気になる方は行ってみると良いかもしれません。

●関連リンク
北のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次