nonowa国立にあったタピオカ専門店『ブルプル』の跡地にバナナジュース専門店『バナナスタンド』がオープンしたという情報を手にしたいーくに編集部。

随分前にタピオカの次はバナナジュースがはやる!という話も聞いたことがあるけれど……本当にはやっているのか?

そんなことを考えながら、行ってみました。

こちら↓作っているところが見えます。

メニューを見てみると↓ベーシックなバナナジュースのほかにも、いろいろトッピングできるみたい。

今回は、ベーシックな「バナジュー」のMサイズ(390円)を買ってみました↓うむ。バナナジュースです。それ以上でもそれ以下でもなし。
タピオカと比べると、見た目のインパクトは優しめかな……!?

ふたを開けてみるとこんな感じ↓飲んでみると、とろっとろでバナナの自然な甘さが楽しめました。
冷たくて、これから暑くなってきても楽しめそう。

タピオカはむにむにつるつるの食感がアクセントとして楽しめるドリンクでしたが、こちらは一定でとろとろ~という感じ。

バナナジュースは、色々な面でタピオカに比べやさしい感じでした!
爆発的な流行というよりは、普段から健康的に楽しめるドリンクかも。

場所はこちら↓『nonowa国立west』の中にあります。

反対側↓

地図はこちら↓


住所は、国立市北1-14-1です。

『バナナスタンド』
●ジャンル
バナナジュース専門店
●営業時間
10:00~21:00
●電話番号
070-8329-8936
※お問い合わせの際は「いいね!国立」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●関連リンク
お店の公式サイト / お店のインスタグラム

※この情報は記事公開時点のものです。