



2026年5月ごろに旭通りぞいに『まいばすけっと 国立駅東店』がオープンしました。↓

あれから4ヶ月半ほどがすぎ、富士見通りにも動きがありました!
こちら↓

これは、見間違えようがない……『まいばすけっと』だ!!!
場所はここ↓

国立駅南口から富士見通りへ、『国立市公民館』をすこし過ぎたあたりです。
道路向かいには洋食店『ラグー』があります。
反対側↓

通りぞいには『中華そば 初代修』などがあります。
不動産店『saikyo home 国立店』の跡地です。
地図だとここ↓
住所は、国立市中1-14-9です。
もう一度、正面からお店を見てみます↓

『まいばすけっと 国立中1丁目店』は、2026年10月2日(金)にオープンが決まっているみたい!
国立市内としては、国立駅東店につづき2店舗目の出店となります。
富士見通りぞいは、『西友 国立店』をはじめ、コンビニなども多くありますが、コンビニ以上大型スーパー未満の『まいばすけっと』が近所にできるとウレシイ方もいるかもしれません。
まいばすけっと 国立中1丁目店
●ジャンル
小型スーパー
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
●所在地
東京都国立市中1-14-9
●関連リンク
公式サイト
この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!