旧国立駅舎のオープン日が決まってる!2020年4月4日に開業!ただいまモリモリ準備中

  • URLをコピーしました!

今日は晴れて気持ちいいよね〜、と国立駅南口のロータリーを歩いていると、

こんな貼り紙を発見↓
待ちに待った旧国立駅舎2020年4月に、

帰ってきますっ!!!

旧国立駅舎の開業日は、
2020年4月4日!!!
(※撮影日、1月9日時点の写真です。)

現在の駅舎の様子はこんな感じ↓

近づいてみます↓
旧国立駅舎だけど、

ピッカピカ!!!

東側から旧国立駅舎を見るとこんな感じ↓
サイドにある縦長の窓や、屋根にはドーマー(屋根に小さな空間を設けて取り付ける窓)が見えます。

さらに寄ってみます↓
うんうん、懐かしくも新しい。

こちら↓
東側真横から見たところ。

フェンスに近寄って中を見てみますと、
旧国立駅舎内には灯りがついていました。

中の様子が少し見えます↓

こちらは囲いが取れたら、
駅舎の正面入り口となるエリア。スッキリしていて、光も差し込み、明るい感じです。

繰り返しますと、旧国立駅舎開業日は、

2020年4月4日!!!

今から、楽しみです!

●関連リンク
国立駅のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次