サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

本格フレンチをおうちで楽しめちゃう!富士見通りのフレンチ料理店『ヒロミ コシミズ ガストロノミー (Hiromi Koshimizu Gastronomie)』が2月18日から店頭販売をスタートするみたい

  • URLをコピーしました!

富士見通りにある宅配・ケータリング専門のフレンチ料理店『ヒロミ コシミズ ガストロノミー (Hiromi Koshimizu Gastronomie)』で、2月18日から店頭販売がスタートするようです。

お店の外観はこちら↓異国情緒漂うおしゃれな外観。

お店の看板が目印↓紫色のロゴが映えています。

販売場所はこんな感じ↓

今回は、店頭販売がオープンするということで、「フレンチカツサンド」1550円「サラダパフェ」850円をテイクアウトしてきました👏↑おしゃれなフレンチをお手軽にテイクアウトできてウキウキのおはな@いーくに

「フレンチカツサンド」1550円おいしそうな色~!!
かぶりついた瞬間、やわらかいお肉から肉汁がじゅわぁ~っとあふれ出してきます。
トーストされた香ばしいパンに、肉とソースの旨味がしみこんでいます!

このお肉の分厚さも特徴↓こんな分厚いとんかつははじめて見た……!

お次は、「サラダパフェ」850円

横から見ると↓ほうれん草でできた蝶々がかわいい!そしてカラフルな野菜たちがたくさん入っています。きれい~!
見た目だけでもわくわくしちゃう。

見た目が良いだけでなく、パフェの層によっていろいろな味と食感を楽しめます。
最後まで飽きることなく、楽しめる大満足の一品でした。

2月18日からは、こちらの「悪魔のフィナンシェ ショコラ」300円も新しく発売されるみたい↓1個単位で買えるみたい。とてもお気軽ですね。
今後、フィナンシェは季節のフレーバーも登場するようで、楽しみです。

ちなみに、「フレンチカツサンド」「サラダパフェ」はお店から10分ほど自転車で運んだのですが、形が崩れずきれいな形でテイクアウトできたのも印象的でした。
自転車で移動することの多い国立ではとってもありがたい。

お店の場所はこちら↓国立駅から富士見通りを15分ほどあるいたところ。

反対側↓
近くには『国立音楽大学付属中学校・高等学校』や『酒さえき』があります。

地図はこちら↓

おしゃれな本格フレンチやスイーツをおうちで楽しみたい方は行ってみると良いかもしれません。

ちなみに、こちらのお店のケータリングサービスについては、「いいね!立川」でも紹介しています→記事はこちら

●関連リンク
西のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次