【開店】富士見通りを北にちょっと入ったところに作ってる『cafe &restaurant BRasseRie R』が3月30日にオープンするみたい

  • URLをコピーしました!

富士見通りにある『クニタチティーハウス(kunitachi tea house)』手前の信号を北に曲がってすこし歩いたところに作ってる『cafe &restaurant BRasseRie R』3月30日にオープンするようです。

こちら↓
リストランテ ペル アモーレ ディ カリッシマ』などが入っているビルの半地下にあります。以前ここには『美容室ジェーダッシュ』がありました。

近づいてみると、店頭に紙が貼ってありました↓

看板も出ていました↓

場所はこちら↓富士見通りにある『クニタチティーハウス(kunitachi tea house)』手前の信号を北に曲がってすこし歩いたところ。近くにはイタリアンレストラン『ピッツェット(Pizzetto)』があります。

反対側↓

地図はこちら↓

こちらのお店についてインターネットで調べてみたのですが詳しくはわかりませんでした。
開店したら行ってみようと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次