注目キーワード
  1. 国立駅
  2. 一橋大学
  3. 谷保
  4. 矢川
サイトデザインをリニューアルしました!

《閉店》噓でしょ……!?国立北にある老舗和菓子屋さん『紀の国屋国立北口店』が5月16日に閉店してる

国立北にある老舗和菓子屋さん、『紀の国屋国立北口店』が5月16日に閉店したようです。

SNS上で紀の国屋そのものが廃業したという情報が流れていたため、とってもびっくりして行ってみると……

こちら↓店内は暗い感じ。

近づいてみると↓嘘だ……本当に5月16日をもって会社自体が本当に廃業みたい。だから『紀の国屋国立北口店』も閉店ですって。
そんな……突然すぎる……!!!

紀の国屋といえば、「おこじゅ」や「あわ大福」、「相国最中」など、何を食べてもおいしかった思い出。

『紀の国屋国立北口店』は、店員さんがとっても優しくて、おまけに時々くださるお菓子がとてもうれしかった思い出があります。

1948年創業ということで、70年以上の歴史に幕を閉じた紀の国屋。

とてもさみしいですが、長い間お疲れさまでした。そしてありがとうございました。

●関連リンク
国立周辺の開店・閉店情報はこちら
北のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら(無料)

いーくに広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

Facebook / Twitter