国立駅南口ロータリーにある謎の林。その中心部には意外なアレがあった!!

  • URLをコピーしました!

国立駅前にある、謎の茂み…….

いつも見る光景ですが、ちょっと中がどうなっているのか気になります。

車の通りも多く、入りずらいので今回は建物の上から眺めて見ることにしました!!

↓見る場所はここ

エレベーターで8階まで上がれました。

そしてそこからの景色がこれ!!

なんか池がある!!!

Google Mapにもバッチリ写ってます。なんでこんなところにあるんだろう…..謎が深まるばかり….

なんか池の水は汚いし、入りにくい雰囲気があるので、この謎の”聖域”を全力で調べていきたいと思います!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次