来店する前に確認すると便利!?まとめてみた!国立駅周辺のお店の夏季休業情報一覧

  • URLをコピーしました!

今年もやってきましたお盆シーズン。社会人の方は会社が休みになることもあると思います。

そんな中、前から行きたいと思っていたお店に行こうと思ったり、必要に駆られて病院や薬局に行ったのに夏季休業……なんてことになったら悲しいですよね。

そこで、いーくに編集部が国立を歩き回って夏季休業の情報をかき集めてみました!
範囲は、基本的に国立駅周辺のお店や病院です。

お店の前に貼られていたポスターの情報をもとにまとめてみたので、HPがないお店なども載っています!
逆に、ポスターがなかったお店は載っていません……

ということで、あいうえお順でまとめました。↓

『アカリベーカリー』
7月31日~8月16日

『池田薬局』
8月22日~26日、28日
27日は9:00~13:00のみ営業

『片山クリニック』
8月22日~23日

『カナイシューズ』
8月17日~21日

『金文堂』
8月24日

『金文堂支店 キンブンドードット』
8月10日~13日

『串焼 暖』
8月12日~15日

『靴の一歩堂』
8月15日~18日

『国立駅前眼科クリニック』
8月16日~19日

『クニタチカ』
8月14日~19日

『国立せきや』
地下の酒売り場のみ、8月8日~10日

『国立の森ファミリークリニック』
8月11日~18日

『くにたち村酒場』
8月14日~19日

『国立リウマチ膠原病クリニック』
8月29日~30日
9月14日~16日

『グリーンルーム』
8月14日~18日

『香来』
8月22日~23日

『コフィア』
8月11日~15日

『西武薬局』
8月11日~17日

『大衆酒場しんさく』
8月16日~17日

『タウンハウジング国立店』
8月8日~14日

『たにの耳鼻咽喉科』
8月17日~24日

『トライフバイアカラ』
8月15日~18日

『なーなラボ』
8月12日~15日

『鳩の湯』
8月8日~11日

『ピッツェット』
8月8日~11日

『ブラッスリーR』
8月15日~18日

『フルーツムラキ』
8月11日~17日

『ポコアポコ』
8月20日:ランチのみ休み
21日~25日:1日休み
26日~27日:ランチのみ休み
28日:1日休み

『麺や くぬぎ』
8月15日~16日

夏季休業のお知らせをできたお店はこんな感じです。
もちろん、回りきれなかったお店があるかもしれないです😭

しかし、お店の前まで行ったけれどお知らせがなかったので夏季休業がないと思われるお店も多くありました↓
『いたりあ小僧』、『柿谷ベーグル』、『クニタチティーハウス』、『国立文流』『つり舟』『白十字』『花笠家』『大和家』『ロージナ茶房』です。
ただ、こちらのお店たちは、お知らせの貼り紙を貼っていないだけの可能性もあります。

夏の間は、営業日を確認してからお店に行くのが良いかもしれません。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次