今日は何やってる?今日の『nonowa国立』

  • URLをコピーしました!

『nonowa 国立』って、特に改札前は日替わりのお店がちょこちょこあるイメージ。

今日の様子はこんな感じ↓

期間限定で店舗が入れ替わる「コレもう食べた?」ブース。今日は、『新宿高野』が入っていました。

9月30日まで入っているらしい。

色鮮やかなフルーツを使ったケーキがたくさん並んでいました↓

改札を出てすぐのスペースには↓

サーターアンダギーを中心に、沖縄の食べ物たちが売られていました。

お店の方によると、この沖縄物産展は9月28日までやっているそう。

今日の『nonowa 国立』はこんな感じでした。

期間限定のお店を楽しむのも良いかもしれません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次