サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

国立唯一の二郎系ラーメン!『中華そばムタヒロ 国立店』の「親父郎」【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分での飲んだり食べたりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、おはな@いーくにが食べたのは、

『中華そばムタヒロ 国立店』の「親父郎」(900円)です!

こちら↓

こちらの「親父郎」は、野菜(ヤサイ)、背脂(アブラ)、ニンニク、味の濃さ(カラメ)を無料で増量することができます!

今回は、野菜増量と味濃いめを選びました。また、ニンニクは抜きにしました。食べた後人に合う用事などがある人にとってはうれしい。

また、私はトッピング永久無料券を持っているので、味玉をトッピングしました。

こちら、ラーメンどんぶりの底に「あたり」が出たらもらえます!
通ってると当たることがあるかも……!?

それにしてもすごいボリュームの野菜↓

高さがすごい!!

汁なしの二郎系ラーメン。もちもちの太麺に味がしっかり絡んでいます。
ガッツリ食べたい日にとてもおすすめ。

二郎系ラーメンが食べてみたいけれど、他のお店に入るのは緊張する……という方も『中華そばムタヒロ 国立店』なら入りやすく、注文しやすいです。

お店の外観はこちら↓

場所はこちら↓

旭通りを、国立駅南口方面から入ってちょっと行ったところにあります。隣には、『伝説のすた丼屋 国立東店』があります。

反対側↓

こちら側には、『柿屋ベーグル』があります。

地図はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次