《閉店》国立駅北口方面にあるラーメン屋さん『麺場なっくる』が3月18日に閉店するみたい

  • URLをコピーしました!

国立駅北口方面にあるラーメン屋さん『麺場なっくる』が3月18日に閉店するそうです。

お店の方がTwitterで告知していました↓

店舗の老朽化のためだそう。たしかにやむを得ないですね…

実際にお店を見てきました↓

取材日(2月1日)の時点では、店頭に閉店を伝える張り紙などはされていませんでした。

この日も、お昼時にはお客さんがひっきりなしに出入りしており、地域に愛されていることが伝わってきました。

閉店は3月18日ということで、まだ時間はあります。それまでに行ってみると良いかもしれません。

場所はこちら↓

国立駅北口から光町通りを北に5分ほど歩くとあります。

反対側↓

地図はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次