【開店】とろとろ~なたまごっ!!富士見通りにたまご専門店『山平のたまご』が3月3日からオープンしたので食べてみた

  • URLをコピーしました!

富士見通りにたまご専門店『山平のたまご』3月3日からオープンしています!!

こちら↓

大分・別府温泉の近くで、地下水とこだわりの飼料を食べて育ったにわとりの卵を販売しているそう。

店内はこんな感じ↓

メニューは↓

プリンなどのスイーツも取り揃えてあります↓

スイーツ系は添加物を使用しないため消費期限が短かったり、

職人さんの手作りであったりと、レアなようです!!

そして一番のおすすめが↓

直営店ならではの量り売り!!

紙パックで買うよりも量り売りの方がお得だそう。

せっかくなので買って食べてみる!

店員さんおすすめで、若鶏が生んだというMサイズを買いました↓

まんまる~~~

手にフィットします。

殻を割ってみると↓

オレンジィ~~な黄身が!!

ちなみに黄身が濃いオレンジ色ではない卵も、お店で取り扱っていたので、

濃いオレンジの黄身が苦手な方や鮮やかな卵焼きを作りたい方は買ってみるといいかもしれません。

卵かけごはんにしたいところですが、白ご飯も醤油もない……

どうやって食べよう……?

そのままたべちゃおう~!!

とろっとろ~

スーパーのものよりもずっと味が濃い気がします!

場所はココ↓

国立駅南口から徒歩9分です。

『ドラッグストアスマイル 国立店』の正面にあります。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次