もうそんな季節か…!大学通りのクリスマスイルミネーションの設置作業が行われてる。点灯ももうすぐ!

  • URLをコピーしました!

この間始まったばっかりだと思っていた2022年。

しかし、大学通りの風景を見てもうそんな季節か…!と実感させられました。

こちら↓

大学通りのクリスマスイルミネーションの設置が行われていました!

たしかに、もうすぐクリスマスですね…!

クリスマスっぽい装飾がかわいい↓

点灯したらどんな感じになるんだろう?

そして気になる点灯開始は、12月3日

3日は、17時から国立駅旧駅舎の東側広場でイルミネーション点灯式が行われるみたい。

また、クリスマスイブの12月24日には大学通りでミニコンサートやサンタクロースとの記念撮影会、お菓子のプレゼントなどイベントが行われる予定だそう!

イルミネーションの点灯期間は12月3日から1月2日。毎日17時から24時まで。
12月24日と12月31日だけは、終日点灯するみたい。

国立の年末の風物詩、大学通りのイルミネーション。点灯するのがとっても楽しみです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次