秋だねぇ~~~…国立の街の紅葉がきれいな季節になりました

  • URLをコピーしました!

国立の街中、駅前や大学通り、一橋大学構内の紅葉がとてもきれいな季節になりました。

桜の木ってあまり紅葉のイメージはなかったのですが、ほんのり赤く色づいていて綺麗です。

大学通りの風景はこんな感じ↓

大学通りは空が広く見えるので、紅葉が映えます。春の桜も良いですが、秋の落ち着いた雰囲気も良いですね。

大学通りを少し歩いてみます↓

大学近くには、桜の木の紅葉だけでなくイチョウやもみじの紅葉が楽しめます。

一橋大学にも入ってみました↓

入った瞬間、イチョウ並木。落ち葉のじゅうたんもまたきれいです。

一橋大学構内は、イチョウの木がところどころにあります↓

建物の雰囲気にもぴったりです↓

今回は、秋の雰囲気の国立を少し散歩してみました。春だけでなく、秋の国立の風景も綺麗ですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次