落ち着いたらまた復活してほしい……『バーンキラオ 国立店』のランチバイキングが中止になってるみたい

  • URLをコピーしました!

『バーンキラオ 国立店』の近くを通りかかった時に、

こんな看板を見つけました↓
あれ、個別のランチメニューだ。

バーンキラオってランチバイキングだったような……?

と思って、公式ホームページを見てみると↓
こんなお知らせが。

ランチメニューのところには先ほどの写真と同じメニューが載っていました。

さらに調べてみると、どうやらランチバイキングは中止になっているようです。

このご時世、バイキング形式はなかなか難しいのかもしれません……

営業時間についてのお知らせもありました↓

テイクアウトについて↓
全品テイクアウトOKということは、

ランチにもあったトムヤムラーメンみたいな汁物もテイクアウトできるのかな?食べてみたい!

それにしても、

色んな種類のタイ料理が食べられるランチバイキング、また落ち着いたら復活してほしいです。

●関連リンク
国立の「話題」のほかの記事はこちら
東のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーくに広告のお問い合わせはこちら

【話題】記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次