国立駅前のガード下につくってた市民プラザがもうすぐできそう

  • URLをコピーしました!

国立駅前のしみんプラザがだいぶ完成に近づいています。

場所は、国立駅の東、中央線のガード下。nonowaイーストのとなりです。

案内パネルが貼られていました↓

「くにたち・こくぶんじ」と並べて書いてあります。

仲良しな雰囲気!

図書返却口も仲良く並んでいます。

サービス内容は、国立市、国分寺市ともに市民サービスコーナーあり。市役所の機能の一部がここで行えます。

国立側にはそのほか「くにたち男女平等参画ステーション」、国分寺側には「こくぶんじの情報・魅力ナビゲーション〜ぶんなび〜」があるみたいです。

オープンしたらまたお知らせしたいと思います!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次