サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

くにたちに賑わいを取り戻せ!国立の秋の風物詩「第55回 天下市 2022」が3年ぶりに開催

  • URLをコピーしました!

コロナの影響で、2年連続延期になってしまった天下市。今年はついに!天下市が3年ぶりに開催されるみたいです!!

こちら↓

国立市商工会青年部のHPより。

日程は、11月4日、5日、6日の3日間。時間は10時から18時。最終日だけ17時まで。


例年通りだと、大学通りが歩行者天国になります!

こんな広い大学通りがたくさんの人でにぎわうのでしょうか……!?

そして、市内の飲食店や商店、企業が出店し、お祭りを盛り上げます。

今年のスローガンは「RESTART」。コロナ禍を経て、再出発する天下市はどのようなお祭りになるのでしょうか!

3年ぶりの開催ということで、待ち望んでいた方も多いと思います。

そして、11月6日は国立市主催の「くにたち秋の市民まつり」も同時に開催される予定。

天下市の3日間、国立が賑わうのがとっても楽しみです!

そうそう、とある情報筋から当日のイベント情報を仕入れましたので貼っておきます。

● 東京都新島村・神津村、瑞穂町、秋田県北秋田市などの物産店
● 「未来の私へ ~send to me~」思い出をハガキに書いて頂き未来の自分に送ります
● 「ジャンプで遊ぼう!ふわふわエアー」巨大バルーンの中で子供が遊ぶエアー遊具
● 「天下市インスタグラムパネルの設置」天下市会場で記念写真を撮ろう!
● 「天下市モーターショー」
● 「買って当てよう!天下市くじ!」くにたちポイント商品券が抽選で当たる!
● 「くににゃん焼き」みんな大好き!ご当地ゆるキャラ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次