完成は来年1月!?国立駅北口駅前広場の工事がけっこう進んで雨よけが建ってる

  • URLをコピーしました!

国立駅北口駅前広場の工事がけっこう進んでます。

こちら↓

工事は昨年2017年11月から始まっています。以前にも何度か記事にしています。

雨よけが建っていました↓

ご立派な雨よけ↓

これまで、駅側のバス停には雨よけがなかったのですが、完成したら雨の日のバス待ちが楽になりそうです。

雨よけ、増やしてます↓

こちら、案内表示↓

案内表示によると、工事期間は2019年の1月中旬まで。

完成まではまだまだ半年以上あります。

いまは工事車両がいっぱい足場もいっぱい、まっすぐ歩けない、となかなか大変な状況ですが、綺麗な国立駅北口が待ち遠しいです!

●関連リンク
国立駅のほかの記事


■■情報提供お待ちしてます■■

Facebookページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次