国立駅北口の工事がだいぶ進んでる!

  • URLをコピーしました!

国立駅北口の工事がだいぶ進んでいました。

国立駅北口は、バスの乗り降りをしやすくしたり、広場を作ったりと、使いやすくなるみたいです。

今思うと、国立駅北口はただただ広いスペースがある感じでした↓

タクシーの列は窮屈そう↓

穴を掘ってます↓

こちらが完成図↓

引用元:国立市ホームページ

工事の発表があった当初は2018年3月中に完成とのことでしたが、4月13日現在、まだまだ終わる様子はないです。

完成が待ち遠しいです!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次