いつの間に?『ペッパーランチ国立駅前店』店頭に無人レジが導入されてる

  • URLをコピーしました!

多くの人がほぼ毎日目の前を通るといっても過言ではない、国立駅前にある『ペッパーランチ国立駅前店』

今から1年ちょっと前の2021年12月にオープンしました。

オープン当初は現金でしか支払いができなかったようなのですが、最近、いつの間にか店頭にクレジットカード・電子マネー専用の無人レジが導入されていました↓

店内での食事も、テイクアウトもここから注文・決済できるみたい。

今はもうキャッシュレスで支払いをすることも多いので、こういう便利なレジはうれしい。

テイクアウトの時は、わざわざ店内まで行って注文しなくてよいので頼みやすそう。

よく目の前を通るのに、この無人レジの存在に今まで全然気づきませんでした。いつ導入されたんだろう…?

気になる方はこちらから注文してみてください。

ペッパーランチ国立駅前店
●ジャンル
ペッパーライス店
●営業時間
11:00~23:00
●定休日
臨時休業
●電話番号
042-572-7729
●所在地
東京都国立市中1-8-2柳田ビル
●関連リンク
お店の公式HP

※この情報は記事公開時点のものです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次