サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

国立名物スタ丼×ドイツパン!国立中のパン屋『ベッカライしゅんた』の「スタパン」【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で飲んだり食べたりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、おはな@いーくにが食べたのは、『ベッカライしゅんた』「スタパン」250円です!
『ベッカライしゅんた』と『サッポロラーメン国立店』のコラボパンということですが、味の想像がつかない……

こちら↓コロンとしたフォルムのやわらかいパンです。

ちぎってみると↓ニンニクの香りだ!!!!!!スタ丼の味だ!!!!!!

パンに切れ込みが入っていて、中に甘辛いお肉とバターが入っています。
パンとすた丼のお肉がこんなにも合うなんて、おどろきです。

店内にはこんな写真も飾られていました↓本当にコラボしてる!

お腹を空かせていたおはな@いーくには、ほかにも「ラウゲンブレッツェル」216円ビルネンクーヘン」259円も食べました。

「ラウゲンブレッツェル」
つやつや~。
一見すごく硬そうですが、中はやわらかいです。アクセントに岩塩が効いています。
生地の甘く香ばしい香りがたまりません。

「ビルネンクーヘン」中に洋梨、プルーン、イチジクがぎっちり詰まっています。
自然な果物の甘みがまた良いです。

店内には、私たちも馴染み深いあんぱんから、本格的なドイツパンまでいろいろなパンが売られていました。

『ベッカライしゅんた』はこちら↓

地図はこちら↓

スタミナをつけたい方、スタ丼ファンの方、ドイツパンに興味のある方は行ってみると良いかもしれません。

※この情報は記事公開当時のものです。

●関連リンク
中のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次