サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

パンのうまみ広がる!国立中のパン屋『アカリベーカリー』の「サンドイッチ サーモンマリネ」【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】。

今回、おはな@いーくにが食べたのは、国立市中のパン屋『アカリベーカリー』「サンドイッチ サーモンマリネ」260円です!

こちら↓袋を開けた瞬間にパンのいい香り~

さっそく切ってみます!↓中にはたっぷりスモークサーモンと濃厚なチーズ、オニオンマリネなどが入っています。
ハード系パンは噛めば噛むほどうまみが広がり、具材との相性もバツグンです!

おはな@いーくには、ほかにも「木の実のブリオッシュ」260円「サンドイッチ セサミロースハム」280円も食べてみました!

「木の実のブリオッシュ」ナッツがたっぷりのっています。
パンはふわふわしっとり、優しい甘さなのでナッツの味をそのまま楽しめます!

「サンドイッチ セサミロースハム」
中にはハム、チーズ、ピクルスが入っていました。
ピクルスが良いアクセントになっています。シンプルな具材で、パンの味が引き立ちます!

『アカリベーカリー』には、ハード系パンから菓子パン、食パンまで、いろいろなパンが売られていました。
ちなみに、11時の開店時には5人ほど並んでいたので、興味のある方は早めに行くのが吉かも……!?

地図はこちら↓

 

●関連リンク
中のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーくに広告のお問い合わせはこちら

この記事は、ご覧のいーくにパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]ここに広告バナーを掲載できます。[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」のブランディング支援[/su_column][/su_row]

『いいね!国立』を応援してくださるパートナーを募集しています。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次