抹茶こっゆこゆ!nonowa国立EAST『コレもう食べた?』に期間限定出店してる抹茶スイーツ店『辻利兵衛本店』の「白玉入り抹茶生ぜりー」買ってみた

  • URLをコピーしました!

nonowa国立EAST『コレもう食べた?』に出店しているお店をチェックしてみたら、↓

715日(土)までの期間限定で↓

抹茶スイーツ店『辻利兵衛本店』が出店しています!

ということでさっそくラインナップのチェック↓

お抹茶のチーズケーキやロールケーキ、大福に、

ゼリーにラングドシャなどなども。

また、カステラやお団子などが並んでいます。

どうせならお抹茶ド濃ゆそうなものを選んだる!

と思って、「白玉入り抹茶生ぜりー」570を買ってみました。

抹茶がですね、ほんと〜に濃い色してたので、

違う器に盛ったんですが……↓

効果ほぼゼロな濃ゆさでした。笑

抹茶ゼリーに白玉2つ、粒あんがのっていてその上からさらに濃ゆい抹茶ソースを掛けるというスタイル。

兎にも角にも抹茶攻めです。

分からなすぎるのでゼリーを一個すくってみる↓

こんな感じのキューブなゼリーがみっちり入っています。

さっそく食べてみると……、

想像以上に抹茶濃ゆっ!

あま〜い抹茶ソースと粒あんとイく……。こらー抹茶好きさんにはたまらんスイーツです。

こちらのお店は715日(土)まで

抹茶、気になるっちゃ!という方はnonowa国立EAST『コレもう食べた?』まで行ってみると良さそうです。

辻利兵衛本店
●ジャンル
抹茶スイーツ店
●営業時間
10:00~22:00
※2023年7月15日まで
●定休日
なし
●電話番号
調査中
●所在地
nonowa国立EAST改札外
●関連リンク
公式サイト

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次