味噌タレで⁉先日オープンした『あおはる餃子』の「ぎょうざ」テイクアウトしてみた!

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、はね@いーくにが食べたのは、先日旭通りにオープンした『あおはる餃子』

先日オープンしたことをお伝えしましたが、実際に食べてみました。

こちら店頭↓

イートインだと6個入りから頼めるよう↓

本日はテイクアウトをしてみます。

テイクアウトメニューはこちら↓

テイクアウトは12個入りからの注文です。

中身はこちら↓

小ぶりでパクパク食べれる大きさ!

厚さはこんな感じ↓

切るとこんな感じ↓

お肉と野菜がバランスよく入っていて、にんにくたっぷり

カリカリした焼き目ともちもち生地で楽しい食感です。

神戸の伝統だという味噌をつけると、甘~い餃子に変身!

いつもと違う餃子が食べたい時によさそうです!

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次