ついにフル開催!!一橋祭が11月24日~26日に4年ぶり通常開催

  • URLをコピーしました!

11月に入って秋が気持ちいいですね~

11月になると待ち遠しくなるのが、一橋祭

今年は11月24日、25日、26日に開催されます!

去年まではコロナ禍のため、制限がかかった状態で開催されていました。

しかし!

今年からはコロナ前ほぼ変わらない形で開催されます!!

引用:一橋祭公式

つまり!

対面開催飲食提供あり事前予約不要です!

やっとコロナ前の日常が戻ってきそうですね~

さらに今年はなんと、シンガーソングライターの崎山蒼志さんがスペシャルライブをするそうですよ~!

引用:一橋祭公式

スペシャルライブにはチケット購入が必要なので、ご来場の際はお気を付けください。

サークル公演や講演会など、他にも沢山の催し物がありますよ~

詳しい企画の内容など、一橋祭についてもっと知りたい方はこちらの一橋祭公式HPをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次