【開店】健康的な食事を!!2月9日にオープンした『美 factory julian(美 ファクトリー ジュリアン)』に行ってみた

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回は、先日オープンしたことをお伝えした、『美 factory julian(美 ファクトリー ジュリアン)』!!

早速はね@いーくにが1階のカフェに行ってみました‼

こちら↓

早速入ってみましょう~!

店内はこんな感じ↓

南国っぽい感じですね!

コンセント付きのカウンターも~↓

入店してすぐに注文するシステムです。

はね@いーくにが訪れた際はランチメニューだったのですが、メニューはこんな感じ↓

この中ではね@いーくにが選んだのは~!↓

おすすめだという、「季節のランチプレート」(1100円)「酵素ドリンク(プレーン)」(780円)

ランチセットだと飲み物が180円引きになるので、酵素ドリンクは600円で楽しめます。

近くに寄ってみるとこんな感じ↓

「季節のランチプレート」の小鉢は日替わりメニューで、この日は「ラタトゥイユ チーズソースかけ」と「ローストポーク 玉ねぎソース」でした。

サラダやささみ肉、ヨーグルトもセットです。

「酵素ドリンク(プレーン)」は↓

レモンとキウイフルーツがたっぷり入っていて、

近くによってみると↓

こんな感じ。

よく混ぜて飲むとよいとのことでした。

初めて飲みましたが、スッキリしていて飲みやすい!!

酵素ドリンクは腸内環境を整えてくれるそうで、おいしく健康になれそうです。

場所はココ↓

国立駅南口から『ファミリーマート 国立駅南口店』を曲がりスグの場所です。

反対側は↓

横浜ラーメン『花笠家』やアジアンレストラン『サハラ』の横のビル。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次