懐かしい味!多摩障害者スポーツセンター内にあるカフェ『ミレットロード国立』に行ってみた

  • URLをコピーしました!

いーくに編集部が、自分で食べたり飲んだりしたお店を紹介するコーナー、

【国立グルメ】

今回、はね@いーくにが食べたのは、多摩障害者スポーツセンター内のカフェ『ミレットロード国立』「昭和のカレーライス」

国立駅と谷保駅を繋ぐ、大学通りの中間ほどにある、多摩障害者スポーツセンター

障害のある方がいつでも気軽にレクリエーションを楽しめるように、と設置された場所だそう!

この場所に、カフェも併設されていたので行ってみました!

こちら↓

『ミレットロード国立』!

正面玄関から入ってすぐ右手です。

メニューはこんな感じ↓

値段は安価なのに、いろいろな種類がある事が分かります。

どんな人でも手軽に楽しめそうですね!

店内はこんな感じ↓

とても落ち着いた空間で、大きな窓からの日光のおかげで、気持ちよく過ごすことができます。

はね@いーくにが選んだのはこちら↓

「昭和のカレーライス」500円!!

見た目から、懐かしい感じが伝わってくるようです。

なにより、ワンコインで食べられるなんて……

近くに寄ってみると、

食材がゴロゴロ入っています。

ジャガイモやにんじん、豚肉などが入っていますが、どれも柔らかく食べやすい!

「カレーは飲み物」なので、ペロッと食べれてしまう……そんな味です。

場所はココ↓

国立駅からは徒歩20分、バス停は〔国立高校前〕です。

反対側↓

道路をはさんで『サブウェイ 国立富士見台店』や『しゃぶ葉 国立富士見台店』があります。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次