【開店】多様な本に出会えるかも⁉国分寺に古本屋『イム書房』が4月26日にオープンしてる

  • URLをコピーしました!

国分寺駅近くに新しく古本屋オープンしています!!

こちら↓

『イム書房』です!

看板がレトロな雰囲気をプンプン醸し出してる~~

公式Xによると、『イム書房』がオープンされる前に、同じく古本屋の『古書 七七舎』があったそう↓

レトロ感はここからか……

また、ツイートからは4月26日からオープンしたことが分かりますね!

入口に貼ってある絵は何だろう?猫?狼?↓

店頭には100円均一コーナーもあって↓

道の通りがかりについ見てしまいそう~。

店内に入ってみると↓

スッキリした店内で、

文庫、詩集、まんが、辞典、新書、文学作品など、多様な古本が揃っています。

絵本やレシピ本も↓

店内を進むと、さらに沢山の本が!!

テーマ別に分かりやすく置いてくださっているので、自分の興味関心分野が探しやすい!

場所はココ↓

国分寺駅北口から徒歩約5分。『三菱UFJ銀行国分寺支店』の前の通りを進んだところです。

反対側は↓

海鮮料理店『菊地』や居酒屋『ウラニワ 国分寺店』の隣にあります。

地図だとココ↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次