夏の風物詩!8月3・4日に開催された「くにたち駅前盆踊り大会」に行ってみた

  • URLをコピーしました!

8月3日(土)と4日(日)国立駅南口で『2024 くにたち駅前盆踊り大会』が開催されました!

こちら↓

会場は「旧国立駅舎東側広場」ということで、南口から出てスグの場所での開催。

開催時刻は午後5時30分からで、明るい時間から和太鼓の音色が国立に響いていました!!

出店店舗は↓

ビール、トルティーヤ、ソーセージなどがありました!

そして夏祭りといえば何と言っても~~↓

「かき氷」400円!!

久しぶりのお祭りで食べるかき氷は最高だぁ~~

お祭りは「盆踊り大会」なので、盆踊りが盛り上がってました~↓

演歌から、ポップスまで、いろいろな曲で踊りを楽しんでいましたよ~~!

お祭りの最後は、「ダンシング・ヒーロー」のループで締めくくり~。

気温は暑いけど、心はあったかい~夜でした。

また来年、開催されるのが楽しみです!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次