キター!再築中の旧国立駅舎の屋根が赤くなりはじめてて赤い三角屋根、復活の兆し!

  • URLをコピーしました!

現在もりもり再築中の旧国立駅舎

今日(5/8)に見てみたところ……↓

おぉぉ!

ついに赤い三角屋根が復活しはじめてる……!!!

近づいてみると↓

赤い瓦が着実に敷きつめられていっていますね〜。

帰ってきたーって感じがします。

反対側(西側)から見たところ↓

こっち側も少しずつ赤い瓦が敷きつめられていっていました。

近いうちに赤い三角屋根が完成しそうです!

また5月18日(土)には、再築現場の一般公開が行われる予定です(参加受付は終了)。

対象者「旧国立駅舎に興味がある方」ってところがナイスです。

赤い屋根が見えてくると、できてきたな〜って実感しますね!

●関連リンク
国立駅のほかの記事

■■情報提供お待ちしてます■■

Facebookページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次