食べまくり飲みまくり!本日(8/24)16時から「旭通り夏祭りうまいもんナイト」開催

  • URLをコピーしました!

本日、8月24日は「旭通り夏祭りうまいもんナイト」が開催されます。

こちら↓

会場はここ↓

開催日時は、

2019年8月24日(土)16時〜20時30分。

出店一覧はこちら↓

  • イタリアン牛串(アルトパッショ)
  • ポップコーン(国立茶寮レント)
  • ハイボール、おつまみ(スナックあんず)
  • やきそば(居酒屋とむ)
  • 酒(アサヒ酒場)
  • つくね(おーぷんだいにんぐen)
  • 生ビール、かき氷、もつ煮込み(庄や国立店)
  • 牛すじトマト煮込み パン添え(もうまてん)
  • チリドッグ、ギネスビール(NoBorders)

お酒が飲みたくなるメニューが多い気がします。酒飲みの方はうれしくなっちゃいますね。

それ以外にも射的やヨーヨーすくいもあるようなので、子ども連れでも楽しめそうです。

●関連リンク
国立東のほかの記事

■■情報提供お待ちしてます■■

Facebookページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次