盆ダンシング!国立駅南口で『2019 くにたち駅前盆踊り大会』開催!7月20日(土)と21日(日)

  • URLをコピーしました!

7月20日(土)21日(日)、国立駅南口で『2019 くにたち駅前盆踊り大会』が開催されます。

こちらSEKIYAさんに貼ってあった案内ポスター↓

会場は「国立駅南口旧自転車置場」です。

「どこだっけ?それ」というかた、

はい、ここです↓
電動シェアサイクルがおいてある場所です。お祭りのために一時的になくなっていました。

国立駅南口をでて、西にまっすぐいったところですね。

 

地図だとこちら↓

ポスターによると、

開催時間は7月20日(土)、21日(日)ともに、盆踊り18:00〜20:30

テントブース(ビール、焼鳥、唐揚げ、かき氷、イタリア料理、ゲームなど)は17:00からオープンしています。

雨の場合は、7月22日(月)に順延です。

今のところ(7/19 16時現在)の天気予報はこちら↓(引用元:weathernews)
まだ梅雨明けしていいないので、降るかも知れないし、降らないかも知れないというハッキリしない天気です。

駅からこれだけちかい盆踊りというのはそんなにないです。

みんな来やすくてステキ!

自転車置き場はないそうなので歩いてどうぞ。

●関連リンク
国立中のほかの記事

■■情報提供お待ちしてます■■

Facebookページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次