サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

夏はやっぱりかき氷!『甘味ゆい』の「スモモのかき氷」【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

暑い暑い暑い~!この暑さどうにかしたい~!

けど!暑いからこそよりおいしいものを食べよう……!ということで、

今回は、富士見通りにあるカフェ、『甘味ゆい』にかき氷を食べに行ってきました!

こちら↓

「スモモのかき氷」1350円です。上の方の赤いスモモ、下の方には黄色いスモモの2種類のスモモが入っています。たっぷりのソースだけでなく、果肉もゴロゴロと!

そして、写真だと伝わりにくいのがとっても残念なのですが、こちら、とっても大きい。

横から見ると↓お皿からはみ出てる!

一口食べてみると、スモモの濃厚な香りと甘酸っぱさがとっても良い。旬のスモモの素材の味を堪能できて、夏にぴったりの味!

2種類入っているスモモは、それぞれ味が全然違いました。違いを楽しむのも良いです。

別でヨーグルトソースがついていたのですが、これをかけると味変も楽しめちゃう。

他にも、いろいろなかき氷があります↓この日のメニューはこんな感じ。季節の果物をつかったメニューがたくさん!

季節ごとに来るのも楽しそう。

場所はこちら↓お店の外観はこんな感じ。紺色のかわいらしい、こじんまりしたお店です。

お店の周辺↓国立駅南口から、富士見通りをしばらく下って、道を少し右に入るとあります。富士見通りのほぼはじっこです。

反対側↓

近くには、中央郵政研修センターがあります。

地図はこちら↓

甘味ゆい
●ジャンル
カフェ
●営業時間
11:00~17:30
●定休日
月、火
●電話番号
042-505-6210
●所在地
東京都国立市西2-19-12
●関連リンク
お店の公式サイト/お店のツイッター/お店のインスタグラム
※この情報は記事公開時点のものです

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次