沖縄のお酒でカンパイ!『くに立ち飲みたっち』で立ち飲みしてきた!【国立グルメ】

  • URLをコピーしました!

暑い日はビール一杯、行きたくなりますよね~!

ある日、旭通りを歩いていると…こんな看板を発見!立ち飲み!オリオン生ビール!飲みた~い!!ということで昼間から立ち飲みしてきちゃいました。

入ったのは、旭通りにある立ち飲み屋さん『くに立ち飲みたっち』ふらっと気軽に立ち寄れます。外でも飲めるみたい。

オリオンビールの提灯がいい雰囲気。

お店に入ってみると↓広い空間にテーブル立ち飲みの席と、

カウンター席があります↓

今回頼んだのは、こちらの沖縄のお酒とおつまみがいただける「沖縄9べろ(おきベロ)」
9べろシリーズは900円でお酒2杯+おつまみが楽しめるお得なセット。

9べろのほかにも、こんなメニューがあります↓ドリンクメニュー。

おつまみメニュー↓おつまみ、どれもやっす!!

メニューを見ているうちに到着です。オリオン生ビール、泡盛、ゴーヤチャンプルーのセット!

ビール最高~~!!!

会計はキャッシュオンシステムなので、料理やお酒を頼むごとにお支払い。お財布と相談しながら飲める。そして、チャージ料金もないので学生でも安心して飲めちゃいます!

900円で沖縄気分をあじわいながら楽しめました~。

お店の場所はこちら↓旭通りを国立駅南口側から入ってすぐのところにあります。

反対側↓隣には、『クリニックみらい国立』があります。

地図はこちら↓

くに立ち飲みたっち
●ジャンル
立ち飲み屋さん
●営業時間
15:00~22:00
●定休日

●電話番号
042-843-0089
●所在地
東京都国立市東1-6-33ロイヤルビル1階
●関連リンク
お店のインスタグラム

※この情報は記事公開時点のものです

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアして話のネタにしよう
  • URLをコピーしました!
目次