サイトデザイン変更中のため表示が崩れている場合があります。近いうちに直ります、きっと。

【開店】コーヒー好きは唸っちゃう!?国立中にコーヒー店『ザ ミッドフローコーヒーロースト(THE MIDFLOW coffee roast)』が7月30日にオープンしてる

  • URLをコピーしました!

国立中に新しくコーヒー店『ザ ミッドフローコーヒーロースト(THE MIDFLOW coffee roast)』がオープンしたようです。

こちら↓

大きい看板などはなく、シンプルな外装。でも全面ガラス張りなのでわかりやすいかもしれません。

さっそく入ってみました↓

店内は明るく開けている印象。写真には写っていないのですが、座ってコーヒーを飲める席が数席あります。

とっても暑かった取材日。店内でコーヒーを飲みながら一息つこうと思います。

ドリンクのメニューはこちら↓↓

ドリップコーヒーは、こちら三種類の豆から選べるそう↓

コーヒー屋さんでベトナムの豆を見ることはあまりないな、と思いながら、
アイスのドリップコーヒー(500円)を、豆は「ファインロブスタ」で注文!

こちら。器がかわいい。↓

一口飲んだ瞬間、今まで飲んだことのない味に驚きました!とっても香ばしい香りが広がります。

苦みが少しあり、すっきりいただけました。

次はホットでも飲んでみたい。

店内では米粉を使ったお菓子も販売しているようで、試食をさせてもらいました↓

チョコ味とオレンジ味。とてもやさしい甘さで、コーヒーに合います。

もちろん、コーヒー豆も販売しているみたい。上の写真にある3種類の豆があるそう。
ただ、今はコーヒー豆の販売は予約制だそう。↓

翌日以降のお渡し。

場所はこちら↓

富士見通りが一橋大学と接するところにある、交差点をほんの少し南に行ったところにあります。

反対側↓

一橋大学のすぐ隣にあるので、学生でも気軽に来れちゃう。

地図はこちら↓

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

SNSでシェアお願いします!
  • URLをコピーしました!
目次